人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サニトラ ホームページ >>

地震38℃

あっツーあっツーあっツーーーーー地震で目が覚めたが すぐ寝てしまったワタクシデス♪

工場内は台風一過で涼しいかと思いきや38℃ あっツー
地震38℃_c0184625_21555590.jpg
あっツーあっツーーーーー

海に行きたい・・・この前行ったばっかですよ はい

先日はブチかましてきたんでね なんせウネリが入りすぎて

ビギナーは門前払い ・・・

しかし 沖ではSET頭(170CMの波) KIDSサーファーがサラッと乗っておりました・・・



乾杯 そんなあなたに乾杯 スゲースゲー小学校高学年のあなたに 俺 完敗

泣きべそかいて 帰るわけには行かないので

しっかり 肩まで浸かってきましたから ご心配なく

次回は行水では終わりまへん 

しかし kidsサーファー 末恐ろしい!!
by spins052 | 2009-08-11 21:58
<< サニトラ ホームページ >>