人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TRYの精神 真夜中の格子 WORKS >>

ジェロム レ バンナ

先日、、、


ブスっ


ブッス、、、ブッス、、、


ブスブス~


という音と共にコダマッチがやってきた!

ジェロム レ バンナ_c0184625_1538426.jpg




コダマ)おいーっす~

  サニトラ オーバーヒート気味なんだよね、、、、

タイヨー)  水見た?

コダマ)   みてない、、、、、

タイヨー)   、、、、、

       見なさい!

        どう?

コダマ)     水入ってないね、、、、

タイヨー)入れましょう、、、、

1リットルも入りますね♪そりゃ 水温あがるっしょ~!


それくらい見ないとダメですよーみなさん♪ そんでOILも見たところ
ジェロム レ バンナ_c0184625_15454057.jpg
ドロドロで~ゲージにも付きません、、、メンテ込みで中古車屋で買ったらしいが 、、、OILかえてない、、、これも1リットル少ない、、、酷い店もあるもんだ、、、、このまま走ってたら エンジン潰してたかもね~


事なきを得たので ディテール UP!!アンテナTOP普及委員が強くすすめた所
お買い上げ~♪
ガンメタにオレンジが映えますな♪
ジェロム レ バンナ_c0184625_15461092.jpg
みなさんOIL と 水のチェックぐらい しまそーー

しかし ジェロム レ バンナに似てるな~笑
by spins052 | 2010-02-14 15:55
<< TRYの精神 真夜中の格子 WORKS >>