人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうとう 満車御礼 >>

9/4

土曜日は休んで 日曜日仕事しておりました
9/4_c0184625_17201799.jpg

太陽自動車でっす

土曜日はというと デッカイイベントがあったので コトブキと
静岡県 御前崎まで行ってきますた!

しかし その前に 海に浸かろうと計画し

伊良湖で朝一 波乗り~

ゆうちゃんが初波乗りという事で 合流して

初めての人にも 優しいポイントへ~

んが しかし!!

波 ナッシング!スネ波 膝波!

まあまあ とりあえず入りましょうと 入ったはいいが・・・

一向に波がない・・・・

パドリングさえ・・・する必要ナッシング!

1時間半で一本のれたか??

しまいには ゆうちゃんが顔面半分 クラゲに刺され オイワさん状態になってしもうたので

第一R終了・・・

ついてないね・・・ゆうちゃん モモタも含めて五箇所は刺されてしもうてましたな・・・

それでもキャッキャッ言って楽しんでくれたのでよかったなぁ

週末も行きましょう!

んで

ゆうちゃんと別れ 第2R

ポイント移動して ココでは腰波 fanwave!

気持ちイイーーーーーーーーー

最高ーーーーーー


コトブキは波酔いして ゲロ吐きそうになってましたな

最近 わたしは酔わなくなってきたので ガッツリ楽しめちゃうんで♪

最高!

一時間半程ででて 御前崎へ

初めて行ったのですが・・・ココもサーフスポット

 岸からみたら 胸~頭ぐらいのが割れてて最高の波じゃん!

 

自分だけ入水 

が・・・しかし・・・セットを外さないとgetできねーーーー

思った以上にハードで インサイドの波も 掘れ掘れでパワフル

流れもあって 常にパドリング

30分で上がりました・・・(涙)


この時点で家を出てから11時間経過 十分楽しんだが

この日のメイン
カークラブのパーテーのお呼ばれしたのできたわけでっす!!
9/4_c0184625_1720457.jpg
3100カッコイイな

9/4_c0184625_17205929.jpg
9/4_c0184625_1721465.jpg

9/4_c0184625_17275789.jpg

so coolな車が集まっておりました 久々に車みてゾクゾクしました~刺激的♪

しかし東海地区のカスタムカーは凄いね!!

200台ぐらいあったのかな??車みつつ
9/4_c0184625_17331258.jpg


 プールサイドでチョィとビールなんぞ頂いてまったりして帰ってきました

あー満足 満足♪
by spins052 | 2010-09-06 17:33
<< とうとう 満車御礼 >>