人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DAY2 直島 - >>

神戸 香川 岡山 島の旅

神戸 香川 岡山 島の旅_c0184625_10574736.jpg
先週末は3連休頂き

神戸 香川 岡山の旅へ

メインはアートの島 直島 豊島散策!

でした



まんず金曜の夜 仕事をサクッと終わらせ

高速を飛ばし 神戸入り PM9-30着

ホテルにチェックイ~ン


オーシャンビューの素敵なとこで 明石大橋が目の前に!

ホテルの食事処が閉まっていたので

近所のすぃ~さいど~のイタリア~ンなCAFEで おビールで乾杯

景色見ながら 胃袋埋めて

ホテルに帰ると

なんだか 人だかり・・・・

青いユニフォーム姿の方々が大勢みえまして

その一人に 伺いますと!

サッカー日本代表の宿舎!!

神戸で試合があったのでしょうか??全然しらんかった・・・・

で 部屋に戻り 大浴場に向かう エレベーターに乗ると

FWの岡崎が乗っていたそうな・・・・・

自分は全く気づかず(特段興味はないので・・・・) 連れが確認しておりました

次の朝も ファンが大勢 花道を作っていたので

その中を通り チェックアウト!笑




いざ 香川 高松を目指します

明石大橋を渡り

淡路SAで ぶれっくふぁすと~ ここは神戸の街と橋が見渡せて ぐれいとびゅー!
神戸 香川 岡山 島の旅_c0184625_1143481.jpg


先へと車を走らせて 鳴門海峡を渡り 香川県高松へ

因みに 初四国!

とりあえず 高松港で直島行きの 船便チャック いや チェック~
神戸 香川 岡山 島の旅_c0184625_119525.jpg


出発まで時間があったので 香川といえば!さぬきうどん!

ってことで 松下製麺所とこころや という うどんやで3玉流し込み(写真なし)

いざ 直島へ~
神戸 香川 岡山 島の旅_c0184625_11121170.jpg


船の上からの景色 最高!

ビールも飲みながら!
神戸 香川 岡山 島の旅_c0184625_11134188.jpg

神々しい!な~

べろべろで直島へ到着 笑

続く
by SPINS052 | 2011-10-11 10:33
<< DAY2 直島 - >>