人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< - DAY2 直島 >>

sunday

約一ヶ月ぶりに 海へ行ってまいりました 

午後から行ったので 風が入っていまいちな感じでしたが

一時間過ぎた頃から 風がやみ 

ビューテーホーな波にかわり

楽しんじゃいました♫
sunday_c0184625_12102314.jpg
砂の城 らぶり~だな~
sunday_c0184625_12102469.jpg


コトブキ大社長さん曰く


こんな ターセルみたいな車乗るくらいなら

車に乗らない方がマシ!


と言われてしまった ターセルちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きなんだけどな~




大社長は言うことが違いますな~

セレブはええなぁ




因みに ターセルちゃん

某 カスタムSHOPの S平氏も乗られております

今度 行ったとき

お伝えしておきます♫


そんな ターセルちゃんが SOLDになりましたので 
sunday_c0184625_12102496.jpg
軽トラで200キロ 走破いたしました 
座席90°は辛いものがありましたが~笑

楽しかったな また行こう

軽トラのるときは 白Tでしょ!
sunday_c0184625_12102415.jpg

by SPINS052 | 2011-10-18 12:10
<< - DAY2 直島 >>