人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 激写 FOR SALE タコマ >>

瀬戸内探訪

先週は岡山県へ行ってまいりました 

宝伝という港から渡し船で10分沖にある

犬島へ

瀬戸内探訪_c0184625_21511731.jpg
元 銅の精錬所で環境を汚染してきた島

その復興?リユースでアートの島となっとりました

精錬所は 体験型の美術館?てきなところで

鏡を利用した 施設で不思議な空間でございました
瀬戸内探訪_c0184625_21511790.jpg
ロケーションが良いので デッカイカメラ持った 人が沢山おられました 

なかなか まったりでき 良い時間でした

波の音しか聞こえない静かなとこですよ
瀬戸内探訪_c0184625_21511711.jpg
次の日 倉敷を目指す 途中 海沿い走りたくて 南下していたら

いつの間にやら 先日 きた 宇野港へ到着 笑

したら 行くでしょ!大阪や!

玉野市 大阪屋!


娘さんが書いた絵が素敵です!

瀬戸内探訪_c0184625_21511746.jpg


相変わらずのクオリティに 大満足!

これで550円・・・・・


ここは マジでおっすすめ!!

BEST OF 岡山 進呈!!

またいこ
by SPINS052 | 2011-10-31 21:51
<< 激写 FOR SALE タコマ >>