<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SUNDAY

昨日昼まで仕事して夕方 海!
しかし波ナッシング! 6時ごろからUP 30分は楽しめました!
海行った次の日は靴 履きたくな~い ビーサンですごしたいんですよね・・・
ですが 気分爽快で作業できます ON OFF大事です
c0184625_14404881.jpg

今日は1966のバンパー進めてました

はいこれ!
c0184625_1442964.jpg

天地を逆にして1960年インパラのバンパーを オーバーライダー風にとりつけマッスル

サイドも加工しないとね メッキ後が楽しみだ~
[PR]
by spins052 | 2009-08-30 14:44 | Comments(0)

戦利品

c0184625_23405327.jpg
これは鋭い人はわかりますね そう ニョイ棒です

いろいろ使えます スリスリしたり 抱きしめたり and more
使った感想教えてください それでご飯三杯かき込みますので

自分の使いかたとしては マフラー メッキしてバンパー グリル 

ボディに埋め込んだり
デートに必需品です

本日は 1966 インパラのロアーのバンパーを加工してカスタムバンパー!!
かなり進みました 想像が形になるって楽しいなーー♪
c0184625_234264.jpg
明日も進めて サーフ サーフ♪ 毎日 楽しくないと♪
[PR]
by spins052 | 2009-08-28 23:50 | Comments(0)

メッキバンパー製作

最終エルカミのバンパーをチョップして
c0184625_0112287.jpg


つづき→
[PR]
by spins052 | 2009-08-28 00:16 | Comments(0)

暫定

タイヨウカスタム どっと 混む(暫定)
[PR]
by spins052 | 2009-08-25 10:07 | Comments(2)

海 TRIP

c0184625_8551963.jpg
はい また行ってきました週一ですね やっぱ海はイイ!気持ちイイ!
c0184625_8553438.jpg
はい コレ!!









わたしではございません・・・・・


まだまだでございますが そろそろ尖がった板に変えたいな~なんて欲が♪

結構 立てて波に 乗れるようになったんで♪こんなにハマルとは思わなかった


そろそろ5mmのフルスーツかうかな!!
[PR]
by spins052 | 2009-08-24 09:01 | Comments(0)

ご来店ん

c0184625_22231441.jpg
Kちゃんがやってまいりました PAINTの相談だったんですが 人生話??みたいになって熱くなりましたね
なかなか考えてる男でした! やるな~若いけど 楽しい時間でした。
いいコミュニティになっていくといいな~♪
[PR]
by spins052 | 2009-08-20 22:31 | Comments(0)

-

c0184625_1512542.jpg

FOR SALE
[PR]
by SPINS052 | 2009-08-19 15:01 | Comments(0)

サニトラ

FOR SALE
写真と現車はことなります 
c0184625_1521332.jpg
勝手に拝借しました 削除しますので ご連絡を


LOW PRICE!
SOLD OUT

[PR]
by spins052 | 2009-08-18 15:03 | Comments(2)

地震38℃

あっツーあっツーあっツーーーーー地震で目が覚めたが すぐ寝てしまったワタクシデス♪

工場内は台風一過で涼しいかと思いきや38℃ あっツー
c0184625_21555590.jpg
あっツーあっツーーーーー

海に行きたい・・・この前行ったばっかですよ はい

先日はブチかましてきたんでね なんせウネリが入りすぎて

ビギナーは門前払い ・・・

しかし 沖ではSET頭(170CMの波) KIDSサーファーがサラッと乗っておりました・・・



乾杯 そんなあなたに乾杯 スゲースゲー小学校高学年のあなたに 俺 完敗

泣きべそかいて 帰るわけには行かないので

しっかり 肩まで浸かってきましたから ご心配なく

次回は行水では終わりまへん 

しかし kidsサーファー 末恐ろしい!!
[PR]
by spins052 | 2009-08-11 21:58 | Comments(0)

ホームページ

c0184625_19191384.jpg
c0184625_19193688.jpg
c0184625_19194864.jpg
ただいまHPが完成しました 自分で作ったんでシンプルなものですが・・・
近日中にUPしますんで もうしばらく おまちください
[PR]
by spins052 | 2009-08-11 19:21 | Comments(0)