<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようやく

c0184625_17131785.jpg
一本面だししました 予想外に大変でした メッキ剥離後に作業したほうが良さそうだな 上手く行ってると良いのですが・・・
そして水曜日の段取りを昨晩遂行 バンパー塗装 ドア裏 塗って
そう

海へいってまいりますた 完全にサーフィンブログ化しておりますね
c0184625_17135793.jpg

サーフTRIPの方々 カッコイイな~
いずれ 千葉や伊豆に行きたいですね~

今日は津波注意報が!

午後一時に津波がやってくると!!

一時に入ってましたが どれが津波かわかりません・・・・

・・・・

もしかしたら津波に乗ったかもしれません 

津波でサーフィンを経験した数少ない経験者です きっと 多分 may be・・・・

しかし 人が少なくて 相当乗れましたね 最高 最高♪

実は昨晩 板のボトム(海面側)



車の塗装面 同様 ポリッシュしたのが効果覿面だったのか

ツルツルピカピカでいっぱい乗れました

もしかしたら気分的なものなのかも??

摩擦が少なくて 滑りがいいと勝手に思っておりますので

もうワンポリッシュして 次回に挑みます!

そのうち タイヨウカスタムサーフボードシェイプ はじめますかな~

taiyo-custom
[PR]
by spins052 | 2009-09-30 17:27 | Comments(0)

MTBフレーム

 ビートルのイメージソースから 深みのあるREDへ
c0184625_935944.jpg
REDが染まりにくいためグレーを先ず吹きます 一手間かかるわけです
c0184625_941642.jpg
そしてFINISH 写真からの色あわせでしたが 結構いい色でました♪
c0184625_943525.jpg
光が当たると黄味がでます 計算どおり♪
[PR]
by spins052 | 2009-09-26 09:10 | Comments(0)

明日

22日は16:00から営業です
c0184625_14243253.jpg

[PR]
by spins052 | 2009-09-21 14:24 | Comments(0)

シルバーウイークっていうのですね

木曜日に海へ AM3:00に家からGO!

台風のうねりが入ってきてて 波数多し 波高し

まぁ 入れるかなと

着替えて 6:00からIN

ちょっと波高いかな・・・・・?・・・・


いざ!入水!



ショァブレイクで立ち往生・・・沖に出れましぇーーーーん(汗)

セットが行き去った隙に なんとかGET OUT

波待ちして はい!パドリング!

置いてかれます・・・



二回目のTRY!いけるゥゥ! また置いてかれた~と思ったら~

波の頂点から マッサカサマーーーー(3mぐらいから落ちる感覚)

怖いよ~(涙)  (海の中でグルングルンに回ります 笑)

ようやく這い上がって顔を出したら 身長ぐらいのSETがやってまいります

そうすると自然に グルングルンでございます

クッソー





波なんか無くなればいいのにー!

波なんか無くなればいいのにー!

波なんか無くなればいいのにー!







と 心の中で叫んで居たのは言うまでもありません・・・

サーフィンしてる人からすれば反逆行為でございます

それでも2時間半入って 何本か乗れましたんで良し!とします 
c0184625_032496.jpg



上がりが早かったんで 帰って仕事でもすっかな~と思いつつ
c0184625_0324562.jpg


せっかくなんで 寄り道 豊橋の駅前散策 じっくり来た事なかったんで

なかなかキレイな町で 





路面電車
c0184625_0331336.jpg






商店街 喫茶店 花火店 駄菓子 めがね屋 それぞれ10件はみたな~喫茶店はかなり多いっすね
c0184625_0335278.jpg




夜の街もあるようです
c0184625_0344643.jpg






カスタムカルチャー系
c0184625_035765.jpg






伊藤ではじまって ル で終わる言葉が気になります(つうか 剥がしましょ)
c0184625_0363517.jpg






道に橋がかかっております
c0184625_0371591.jpg


突っ込みどころ多いでございます 豊橋










c0184625_0384571.jpg

やすしとやすこの居る店でございます (扉はダミーで絵でございます)



店名はやすしとやすこ





多すぎ!こんなのがまだまだ!
まだ あるんですがこの辺にしときまーー
[PR]
by spins052 | 2009-09-20 00:50 | Comments(0)

ここんとこ~

チャリフレーム オパールでまろ~いです
c0184625_23152710.jpg
このリアフェンダー修理前です・・・・
2mmほどの傷2箇所でPAINT・・・嬉しいです!
c0184625_23153941.jpg
先日行ったサツマさんとこのハーレー スクラッチビルド エンジン以外は手作り??
ハイスキル!
道具も増えてまして以前行ったときに自分がこういうのあったらいいな~って言ってたんですが
あ ・・・ ありました ぬかりないです
しかし!それとは違う道具を頂いちゃいました いつもお世話になっております
c0184625_2316246.jpg
 わたくしのサーフビークルがドナドナ
調子が良かったんで残念ですが 商売なんで仕方なし!ありがとうございます!
c0184625_23162477.jpg
チャリの後ろのカーバーってスケボーがおもしろいですね サーフの陸練ようなんですが・・・
たまたまお客の車に乗ってたんで遊ばせて頂きました
c0184625_23164467.jpg
ちゃんと返しておきましたから~はまりそうです 体重移動でずっと進みます
そして 明日は海の日!おやすみなさい
[PR]
by spins052 | 2009-09-16 23:33 | Comments(1)

アホさ加減が 我ながら・・・

昨日 終電に間に合わず 


タクシー代もなく 






名古屋駅から2時間かけて




歩いて




帰ってきました!!




アホ!俺アホ!



10Kmはあるよね・・・





続きは後で
[PR]
by spins052 | 2009-09-09 08:53 | Comments(2)

アゴ

製作 バンパーを取り付けるべく 猪木をせいさくです

丸棒を炙って 骨組み 炙りは簡単そうですが 以外に難しいです
c0184625_17395453.jpg


次はボディ面を シートメタルから板金シテここまで持ってきて溶接
c0184625_1740680.jpg
 続く
[PR]
by spins052 | 2009-09-01 17:43 | Comments(0)