<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばって出します

12/6 ヨコハマ がんばってなんとか出します! かなり厳しい状態ですが!
c0184625_19173451.jpg
何も無いところから こんだけMAKEしました 自由度100%のBOMBでございます 11月 サフ入らなければ 断念します
[PR]
by spins052 | 2009-11-15 19:19 | Comments(1)

さにょ画伯

ご来店 シートつくるぜっ!っとやってみゃ~りました
c0184625_1238342.jpg
私が タテタテ横横丸書いてチョンと指南すると あっという間にできました(ウソ)
c0184625_1239373.jpg
かっこいいな~
c0184625_1239303.jpg
欲しいな このSR
c0184625_12394729.jpg
シートカウル渋いな~
c0184625_12401265.jpg
来年車検 取らないなら 買いとるぜっ!

この後 メーターのバックライト 直るもエンジンかからず

おしかけ・・・・2kmは押しましたよ・・・(ウソ)

あーだこーだ言ってると

オスギっクスが御来店

チョロット話して

画伯と帰って行きました


・・・・

・・・・数分後 携帯鳴る



・・・財布おちてないですか??


ありましぇーーーん(笑)




なんと オスギックスが財布落とすという トリックを めでたくメイク!

4万はいってたそうな お金持ちだね・・・

今度はウチでおとしてください♪
[PR]
by spins052 | 2009-11-03 14:33 | Comments(0)

今宵の月は

作業を終えて 空を見上げたら

月に虹がかかってました!
c0184625_0273862.jpg
カメラがしょぼいのいで綺麗に写ってないんですが7色レインボウでした 不気味だ~
[PR]
by spins052 | 2009-11-02 00:28 | Comments(0)