<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

参考書

これ見て妄想
c0184625_10312236.jpg

[PR]
by spins052 | 2010-01-28 10:31 | Comments(0)

新車

ハイエース購入頂き 現場仕様に!オーナーはエレベーター新設がお仕事でございます パネルバンはかっこいいな~
c0184625_17342311.jpg


続き→
[PR]
by spins052 | 2010-01-25 17:41 | Comments(0)

大人の階段

BUILDING

健康第一 元気じゃないとなにもできん!復活でございます

週末は海??
c0184625_14572695.jpg

[PR]
by spins052 | 2010-01-21 14:57 | Comments(0)

今更ですが

カスタムカーに載ってます
c0184625_1345611.jpg
c0184625_13452046.jpg
しかし もっさいな~

さてさて2週間の微熱生活から抜け出せそう??日曜に38℃弱までぶり返し

嫌々 薬飲んだら治ってきた、、、、早く飲めばよかった、、、、

薬 嫌いなんでね、、、今回ばかりは VIVA 抗生物質!!
[PR]
by spins052 | 2010-01-19 13:48 | Comments(0)

絶好調

ではない タイヨウジドウシャです

風邪が治りません、、、

しかし お仕事沢山頂いておりますので せっせと~
c0184625_14305851.jpg

働いて~

次のSTEPに備えるのであります~
[PR]
by spins052 | 2010-01-16 14:32 | Comments(0)

紙上カスタム

c0184625_17375212.jpg
こんな風に写真をCUTすれば CHOPTOPもセクショニングもチャネリングも思いのまま~♪
テレビばっかみてないで~妄想しましょう♪
[PR]
by spins052 | 2010-01-13 17:39 | Comments(0)

○○も風邪ひくわ!

三日間も寝たきりという ステキなトリックをMAKEしたタイヨウジドウシャです

サーフィン行く前から咽が痛かった、、、、んだ、、、実は(照れ)

始業日から調子が上がらず金曜日にDOWN

おかげさまで ファラオスナイトにもいけず、、、、、

イヤラシイ飲み会にもいけなかった、、、、、タイヨウジドウシャです

3100のブレーキのエア抜きも終わってない、、、、

事務所の改装もSTOP、、、、


しくぁ~し!これからガツーん!といきますので少々お待ちを~♪

あぁ~海いきて~な~(←懲りてない、、、)
c0184625_2131444.jpg

[PR]
by spins052 | 2010-01-12 21:32 | Comments(0)

新年

2010年もよろしくお願いします
休み中は4回も海にいきました~良かったです!
新年は2回いきました 昨日の波 超ハードでした
台風通過後級の波で頭ぐらいの波が連発
GETが大変でした、、、
久米リンと行きまして 途中から最近知り合った ニッシー西村さんも合流
ニッシーさんはサーフィン歴5年?
シゴキがお上手でした 教えて頂かなくては!!
今日は楽しいわ~と ニッシーさん サンセットまで楽しんでおられました
また行きましょう!

さて現実(社会)に復帰
本日より2010始動いたします!
c0184625_84958.jpg
フリクションという プレスをしいれてきました バージョンUPさせていきます
[PR]
by spins052 | 2010-01-06 08:50 | Comments(0)