<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2/365の確率

先週末 朝からイベントの視察へでかけ

戻ってきて ジェロムとコトブッキーと駄弁り→解散

なんだか朝からテンション上がりまくったんで

夕方なんだか まったり、、、(午前中で一日の体力を消耗)

でも なんだかまた夜 でかけたいなと!

しかし 寒いからやめとく?いやいや呑みにいくでしょ?

と 自分の中で迷いが、、、、

やっぱり なんだかムズムズ(やらしい意味ではない)してきたので

GO↑

つづき
[PR]
by spins052 | 2010-02-24 23:31 | Comments(0)

GOOD MUSICでお待ちしております

c0184625_14561087.jpg
が 明日20日 土曜日は

イベント視察にいきますので お休みいたします

ご迷惑おかけします
c0184625_151625.jpg
↑photo by hiromichi
午後からもどるかも?てな感じです、、、

タイヨウジドウシャ.COM
[PR]
by spins052 | 2010-02-19 15:02 | Comments(0)

そろそろお腹いっぱいです

c0184625_1655182.jpg
c0184625_1662111.jpg
イイのが描けた♪
[PR]
by spins052 | 2010-02-18 16:07 | Comments(0)

アノ頃をわすれないように

c0184625_17462225.jpg
c0184625_17465013.jpg
c0184625_17471959.jpg
c0184625_17474931.jpg
c0184625_17481183.jpg
FEEL SO NICE
[PR]
by spins052 | 2010-02-17 17:50 | Comments(0)

TRYの精神

c0184625_1514823.jpg
画像は関係ないんですが

先日お客さんの紹介でお仕事させて頂いたんですが

BMWのZ3でした

修理後 引き取りに来て頂いて 話してたら

楽しい事 やってる人でした

現在22歳 自営業 アパレル業

ネットオンリーでオリジナルアパレル展開してる!って すごいぜよ!

なんでも アパレル経験無しだったんだけど

前々からやりたかったんで やってみたそうな

その行動力 素晴らしくないですか?

生産 デザイン パターンは中国で

現地に行って サンプル作って~打ち合わせして

一人で全部!

中国語はバッチリ話せるってさ~

素晴らしいね ホント 又 近日 中国いくって

今日ぐらい出発かな 一ヶ月みっちりいって 打ち合わせ

話聞いてて 感心したね イロイロ自分も勉強になった

カッコイイの着てたから売ってよって言ったら

この一言には参ったね



「自分の力試したいから 身近な人には売りません 差し上げますよと!」





シビレタネ

要は自分のマーケティングのやりかたでどこまでお客の心を掴めるか試したい!
ってこと

身近な人に売っちゃうと 情で買ってくれたりするから 

自分のマーケティングの本質がみえなくなる

だから売らないんですって22歳の彼は言っておりました

年齢ではないですね ヤル奴はヤリマス!


もうひとつ 言ってました

「やり始めたら意外とできました」 


TRYあるのみです
[PR]
by spins052 | 2010-02-15 15:21 | Comments(0)

ジェロム レ バンナ

先日、、、


ブスっ


ブッス、、、ブッス、、、


ブスブス~


という音と共にコダマッチがやってきた!

c0184625_1538426.jpg


つづき→
[PR]
by spins052 | 2010-02-14 15:55 | Comments(0)

真夜中の格子 WORKS

c0184625_14582533.jpg




職業大工! 自営業!タイヨウジドウシャです
c0184625_14592381.jpg
c0184625_14594183.jpg

カッコイイ!!!!!!!!!!!自画自賛(笑)

もう一個付けます!
[PR]
by spins052 | 2010-02-13 15:00 | Comments(0)

カレント強め!

c0184625_2025940.jpg
荒々しい海!本日は波数多すぎ、、、胸 肩サイズがコンスタントに、、、、
躊躇しながらも いざ入水 

GO→
[PR]
by spins052 | 2010-02-11 20:43 | Comments(0)

最近ネタが多いタイヨウジドウシャです

昨日 日曜は15時まで事務所改装して

ぶらっと社会見学 名古屋駅 近くの円頓寺商店街へ~

街のスナップはまた後で

商店街を歩いてると こんなものが・・・
c0184625_1456482.jpg


スルーしようかと・・・THINKしましたが 後ろ髪引かれ隊になってしまい

アート展へ

行くことに→
[PR]
by spins052 | 2010-02-08 15:25 | Comments(0)

フラッシュバック

ブログ率高めなタイヨウジドウシャです

ふと、、、思い出しまして


ガキンチョの頃 住んでた町は銘木市場というのがありまして~

用は材木のセリが行われるとこで 材木屋がひしめく町でした

なので

材木団地のいたるところに 端材置き場がありまして

そっから材料をちょくちょく ウルトラマンの顔の付いたチャリンコで取りに行っておりました

ウチから3分

ちなみにウルトラマンのチャリンコは目が黄色く光ります 、、、

なので図工の材料調達はいつもココからで タダだったわけで~

パターゴルフのクラブ作って

家の裏のデカイ屋敷の駐車場に穴掘って(勝手に)カップにして遊んでました

時にはスケボーぐらいの大きさにノコギリでシコシコして

キャスター付けて

弟にチャリンコで引かせてました~懐かしい~

ミニ四駆全盛時代はコースは流石に買って貰えなかったんで

また材木がガメテきて

Rにはできないのでカクカクのコースで走らせてました(なるべくRになる様作ったつもり)

カクカクなんでスムーズに回る訳もなく止まるたびにフォローしておりました

なんだか急にフラッシュバックしてしまった タイヨウジドウシャです

ミニ四駆やりて~な~久々に
c0184625_19412315.jpg

[PR]
by spins052 | 2010-02-06 19:41 | Comments(0)