<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

木更津通信

結婚式でではしゃぎ過ぎたのか?
何故か ハスキーボイスなボクです
この声で囁けば どんな乙女も イチコロです(未確認)





岩手から帰って来た日に
こんなものが
c0184625_19272562.jpg

木更津のアニキから 木更津通信がやって参りました

中身はといいますと

VIVA千葉PV!DETH!

3分に強烈な映像が納められた

デーブイデーでした

決してエロスではありません が・・・・

好きな事されてる 濃い内容でした(笑)

おそらく 相当時間掛かりますわな 映像も

自分らも製作しなあきまへん(何故か 関西弁)

コトブキにやらせましょう そうだ!そうだ!

中身は公にさらすのは 危険ですので ウチでみてください(笑)

ヤスローさん 毎度毎度気に掛けていただいて

ありがとでやんす~



話は変わりますが

デーブイデーつながりで

以前SAX練習の為 人気の無い堤防で練習してたんです

ワタクシ

いつものように そこへ行くと

見慣れない車が あーるじゃありませんか・・・

おかしいなと思い堤防下を覗くと

素敵な光景に出くわしました




オジサンが仁王立ちでライトハンドに ビデオカメラ

そして おそるおそる 下腹部に目をやると

若いピチピチの・・・・・


男子が !

そう!赤のフェラーリにのってました!






あッ わかりづらいかな~オブラートに包まないとナ いけないからな~

わかってね♪

まぁ 男子と男子です(一人はオッサン) しかも撮影

とっさに幾ら貰ってんだろ??って考えてました(笑)

したら オッサンと目があっった!!

ヤバイ!掘られる!と思いダッシュで逃げました

しかし・・・ふと思うと 俺逃げる必要ないじゃん

どっちかというと 逃げたいのアイツラじゃん

いや絶対 アイツラじゃん

見てはいけないモノを見ると 人は逃げ出すのでしょうかなぁ??

しかし あのBOYは幾らもらったんでしょうか?

気になるなー

やっぱ映像は時間掛かるんだろうな~

自分らも製作せなあきまへん(何故か関西弁)
[PR]
by spins052 | 2010-05-25 19:53 | Comments(2)

ここんとこ

連日連夜 呑みに呑んでますタイヨウジドウシャ

先週の海は波ナッシング!で いろんなポイントを下見してまいりますた

NEW PAINTの板の筆おろしはなりませんでしたが・・・

浜松方面だとシャワーやトイレが充実してるので

ワイのワイのでBBQできますな 子連れもOK的な

もっと熱くなったらBBQしましょう 海水浴もできるんじゃないかな~



そんで今週末はリーマン時代の友達が結婚するというので

岩手 張り切っていってまいります!!

前のりで モリリンチョさんとも呑むかな~

c0184625_12365315.jpg

[PR]
by spins052 | 2010-05-20 12:37 | Comments(1)

サーフボード

ご無沙汰サマーです
サーフィン仲間の久米リンに素人ボードを頂いたので リペアしつつカスタムペイント
c0184625_1582611.jpg
テストしたら浮力も十分だったんで パテ入れていきます いいのか??まぁ自分のなので
c0184625_1584978.jpg
この前ボート塗った時の色が余ってたのでブルー塗って フレームス
c0184625_159825.jpg
なかなかいいっしょー!!海いきてーなーー毎週行ってますが・・・
c0184625_1591710.jpg
さて仕事します!!
[PR]
by spins052 | 2010-05-13 15:14 | Comments(0)