<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日々 野望のスペース確保のすすめ

c0184625_16423486.jpg
怒涛の仕事ラッシュ!!ここ10日程
朝9時から日付変わるまで~キャパオーバーでは??みたいな仕事量でございますた・・・やはりプライベートありきですね プライベートの楽しみが無いと 仕事も進みませんわ~
c0184625_16424930.jpg
しかし ありがたいことでいっぱい仕事頂いてありがとうございます 

常滑 豊田からお声を頂きかけずり回っておりますた 

こんな画像の他店のクレーム処理 パテがなんとなく乾いてない感じで塗装面に障害が・・・・

おそらく安くやらないといけない案件だったんだろうと思いますが 穴開きっぱなし板金無しで総パテ
とりあえず剥離して もう一回初めからです こなしこなし
c0184625_1643966.jpg
ノリピーとコトブキとサーフィン行き 帰りに豊明で お見積もりし・・・

そのあとクリちゃんと FISING

からのホルモン集会の後

2台ポリッシュ

ようやく 普通のリズムに戻るかなと?

思考力が落ちますね~毎日楽しいことしていかないとね~

稼ぐ だけでは人生あきまへんと 思いマ~ス

明日は 南の方へ引き取りだ~

ありがとうございます
[PR]
by spins052 | 2010-06-29 19:36 | Comments(3)

35℃

c0184625_22234342.jpg
はい35℃ UPの名古屋です
今日は なかなかキマシタ
 夏好きだから イイですけど

放置気味の3100はOIL入れ替え フラッシングして 濁らなくなってきたのでOK??
STOPランプ ライン
フラッシャーラインを引いて

あとちょっと??
c0184625_2224382.jpg

エンジンも調子良く 掛かるし!

エアサスのエア漏れも解消して

今月 走りますか!

いや 来月・・・

いや・・・盆明けにでも??

週末の海が気になりまする!
[PR]
by spins052 | 2010-06-17 22:30 | Comments(0)

コトブキ初SURF

c0184625_12265883.jpg

数年前に激写した リーマンです

その 寝方は正直シンドイと思いますよ お父さん・・・



ということで 土曜日は肉を焼き
日曜日はコトブキさんが 初SURF!ってことで海へ

コトブキさん極度の緊張?!で
車酔いして 吐くー吐くーと 結構カワイイです30歳


そんで県境あたりでノリピーと入ったんですが 

深くてコトブキさんが 真っ青になってたので

ユルイポイントに移動

イモ洗い状態のポイントでさくっと波に乗っておられましたな

はえーはえーと連呼しておりました結構カワイイ30歳


波に乗った瞬間のスピード感は気持ちィ!!
又 行きましょう♪
[PR]
by spins052 | 2010-06-15 12:36 | Comments(2)

タコバッグ

はい 海行こうと思って 起きたら6時半だったので
やめました(実は一ヶ月入れてないので ウズウズしてます)

先日注文していたバッグが出来ました!

生地を持ち込んで
作家のTACOさんに バッグを作ってもらいましたわな
一度で二度おいしい リバースィぶる!!


BMXのっても 擦れない 絶妙なサイジング
c0184625_1033112.jpg
暖色系好きなんでね 派手ですね パワーでます 暖色系
c0184625_10331535.jpg
こっちもいいんですよね♪ アロハーな生地で♪
サイドにポッケもついてね いんですね♪

THaNX tacoさん♪


っで

昨日 車に サーフボード積み込んでると

となりの おば様が

板見るなり 

多趣味だね~古い車いじったり バイク いじったり



そんで それ 海の中 潜るやつでしょ??


・・・・

はいそうです!


サザエでも 獲ってきます!
[PR]
by spins052 | 2010-06-05 10:48 | Comments(0)