<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

満車御礼

なんでか・・・わかんないけど・・・忙しすぎる・・・

何故??

仕事きれませーーーーん

ありがとうございます

先週もヒザ波のってきました



今度かきまっす」!!

では仕事します

泣・・・
[PR]
by spins052 | 2010-08-25 18:51 | Comments(0)

FUNDAY

日々 FUNが良いと思ふ

逆境 ありきで FUNのマキシマムが伸びるのは確か

しかし

常にFUNであってもいいんじゃないか?と 思ふ

我慢しなくても

すぐそこに FUNはあると思ふ
[PR]
by spins052 | 2010-08-19 21:16 | Comments(0)

8/19

プチプチプチプチトヨ~タ~治したり

バイクのタンク塗ったり
c0184625_20254649.jpg


3100放置したりしてます・・・

いつできるのやら・・・・


9月のハジメには イベントあるというのに・・・・放置

やる気になったら やろッ!!

盆あけても 工場内は40℃・・今年は やけに 暑くないカイ??

仕事も沢山頂き 待って貰ってる方 申し訳ございません

フルスロットルでやらせて頂きます!!

c0184625_20384668.jpg
720売りますよ 安くしまっせー買ってちょー
[PR]
by spins052 | 2010-08-19 20:39 | Comments(0)

ブログ

サボっておりました!

というのも 仕事ラッシュに 週末は海のルーティー-ン!

ありがたいことに大忙しですた↑↑

しかし。。。しっかり遊びにも行っております


30数年ぶりの復活ライブ CARAVANのライブ行ったり

c0184625_1730582.jpg


ケンジさんのバンドなんすが・・・レゲエJAMバンドといいましょうか・・・

30数年前に初めてレゲェフレーバーを取り入れたバンドだったとかで

当時のバンドマンにかなりの影響を与えたバンドらしいっす!!(キテミテや談)

これが7月末の話で・・

ブラジルに帰る友達の送別会したり・・・

海行ったり・・・

浜松で酒のんだり

波に酔って ゲロ吐いたり











先週末は石川の結婚式に出席
c0184625_17351489.jpg
左は私ににてますが別人でございます
 この日初めてあった 可児君です

可児君仕切りで 石川胴上げして 式場の人に怒られたり(笑)

石川 結婚オメデトン♪
c0184625_17373768.jpg

ゆうちゃんに久しぶりに再会
c0184625_17383644.jpg

波乗り仲間の すげーいい奴 久米リンとリュウちゃん

実はこの披露宴のまえに

伊良湖まで行って 波乗りして参加してる私(笑)

次の日も久米リンとコトブキと波の無い 伊良湖へGo

その後は浜松行って BBQ イサマン Jr クリちゃんも合流して

14時解散

その後 クリちゃんと 釣り行って 

海見てマッタリして メシ食ってかえりましたが

ナビが付いてる 車に乗ってるクリちゃんが 道に迷うという トリックをメイク ナカナカやります


今週も海いこ♪

波酔い治んないかな~

酔い止め飲んでサーフィンしてるタイヨウジドウシャです

たまにゲロ 海で吐きます

すいません お食事中
[PR]
by spins052 | 2010-08-10 17:53 | Comments(0)