<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぱーてー

今日はイベントがあったので 名古屋の北の小牧市までGO
c0184625_152042.jpg
c0184625_1525322.jpg
奈良からも来ておりました ホットロッドかっこいい
c0184625_1533686.jpg
c0184625_1541342.jpg
タイヤとホイール
c0184625_1544770.jpg
こういう事かもしれんな~
[PR]
by spins052 | 2010-10-31 15:07 | Comments(0)

ちょいと

マフラーの音がうるさかったので 改善の為

ジャッキアップ


上に車あるの 忘れて ボンネット開けたままなのも 忘れて


ジャッキアップ


見事に ボンネットの塗装が割れました 泣
c0184625_17274278.jpg
んで これを
c0184625_17275866.jpg
コチラで買ってきまして 溶接 ちょいと 大人しくなりすぎたか?

 バリバリいってたのが 太めの音になりますた♪

さらに カスタムしてまいりまっす!!

週末は台風ですし・・・・コトブキさん

工場で 作業ですな♪
[PR]
by spins052 | 2010-10-28 17:31 | Comments(2)

急激に

寒くなりました・・・名古屋・・・

昨日の昼は 夏型シンナーも混ぜてたのに・・・・

冬型いりそうなぐらい寒い 寒いの嫌い・・・
c0184625_7322130.jpg
そいや ロッドショーのエントリー用紙来てたな・・・
出さんけど~

走らせまっせーー
[PR]
by spins052 | 2010-10-27 07:34 | Comments(2)

週末

土曜日は クリちゃんと 雨の中

琵琶湖でフィッシング!!

すかぁ~し ノーフィッシュ・・・・涙

でも!レインウエアきれたのでOK!  喜


その後
イサマン邸で亡夏会・・・・

忘れられない夜になりましたね♪

M氏の新妻が・・・あああ エロくて興奮しましたね...笑

決して 交わったりはしておりません 笑

終盤 久米リンのデッカイ花火も上がり

終宴

両足 骨折してるのに サンクス イサマン♪

んで 朝
c0184625_1004022.jpg



空がビューテーホーー!!

ココ抜けて Let`s surf

風 吹いてたけど 楽しめたね

やっぱ 気持ちいな♪
c0184625_9562361.jpg


来週も たのしもっ!

昨日買った本

 A WAY OF LIFE
c0184625_1015175.jpg
トミ-ゲレロ かっけーー!
[PR]
by spins052 | 2010-10-11 10:02 | Comments(4)

明日は

雨ですか・・・

嬉しい♪

何でかって?


最近買ったレインウエアが 着れるから


ウフッ♪

コロンビアの カッコイイんだな

ウフッフ~」♪
c0184625_17303883.jpg

[PR]
by spins052 | 2010-10-08 17:21 | Comments(0)

読書

の秋でございます

昨日 夜風に乗って キンモクセイの香りがやってきました♪

秋でございます


最近ワタクシ 読書にハマってまして 

一日一冊は読んでおります

買ってくる本が不思議と 似てるのですが

きっと 自分が今求めてる 事が そうさせているのかも?


本を読むと 刺激を受けたり

疑問や悩みの解決の糸口になったり

俺もヤレル!と素敵な勘違いをしたり できますので

是非 読むと良いと思います


本を読むと 得ですよ きっと


ワタクシ すでに得してます 

徳こっちかな??

なにせ テンション上がります

素敵な勘違いしてますので


秋の夜長に是非 お試しあれ~
[PR]
by spins052 | 2010-10-07 11:13 | Comments(0)

FALL

おはようございます

え~ワタクシ 日ごろから

一日一ウン  快便なので あります

本日も 当然で あります

しかし 本日は ハプニングが一緒に 出ました

会社のトイレは 和式

出すもの出して

立ち上がったところ 胸ポケットに入れていた

私の テレフォンが Fall in 便器

いやいや

on the ショコラ!

はたまた

on the カリー!

解って いただけましたか?

えらいこっちゃーー!!


即効 洗おうかと思ったが・・・・

no防水

濡れ雑巾で拭き拭きしました・・・・


GOOD SMELL♪



落ちていく 時間はスローモーションのごとく

コマ送りでした・・・




運が付いたなぁ~コレで♪

トイレは 先に流しましょーーーー♪


マダマダ 使いまっせーーーテレフォン♪


今日も異常ありませ~ん
[PR]
by spins052 | 2010-10-06 14:08 | Comments(0)

チャパチャパ

土曜日!!

ゆうちゃんと 石川とサーフィン!!

いや サーフィンなんて ・・・ハードコアな人に失礼なんで・・・

海でチャパチャパしてきた だけですけども↑

楽しいね♪

3人で チャパチャパした後 カフェーーーで(喫茶店)

ランチ♪

ガッツリでコーシー付いて 700円

ママがとっても 無愛想♪

だけども 何食っても旨い アソコ  オススメ♪

すこーーーし 混んでて

注文してから ご飯でてくるまで a little


ゆうちゃん 雑誌読みながら ご就寝zzzzzzzzz


そんだけ パワー使っったって事

波も拾えるように なって 4時間遊んだね~

石川は というと 「疲れた」発言ばっかり・・・・


上手くならないよね?(笑)


楽しい事を 調節して PLAYするなんて ナンセンス

日本人だ ココが

疲れないように 遊ぶ・・・・


楽しめる訳無いな~


But ゆうちゃんは楽しめてる訳だ 海に入ってる最中 楽しいね♪を連発

 コノ違い 100対0


楽しい事は気が済むまで イカナイトさ

残尿管

石川の方が チャパチャパ歴が長いのに 負ける気がしません



Enjoy!!

具合が違います いっときますけど~

明日 あなたに 何があるのでしょうか??

ヘトヘトになるまで Enjoyしませんか??


疲れすぎないように 遊ぶ・・・・


人 多い気が・・・・・します・・・・ね


帰って メシ食って気づいたら 朝だった(笑)

日 多いけど自分


ガッツリ遊びましょう♪よーーー 


どこに残ったその体力使うんだよーーーー

草食男子たちよーーーー


次の日には復活するぜよーーーー
[PR]
by spins052 | 2010-10-03 19:31 | Comments(0)

バリーーーん!!

と突然 ガラスケースの棚板が 割れました・・・・・・

何もしてないのに・・・・・

コレ
c0184625_1532823.jpg



びっくらこきますた♪





んで 仕事の合間を縫って 製作


コレ
c0184625_15334410.jpg


素敵♪←自分で言うな!!

でも素敵♪
[PR]
by spins052 | 2010-10-01 15:35 | Comments(0)