<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

これまだ 設置してません

c0184625_2025488.jpg

台風きてますね 雨 雨 雨

塗装もカブリマシタ

カブッテルノハ塗装だけじゃないですが・・・・

何の話?


本日はコトブキさんやってきまして

12時半に♪

話に話して一人で喋り倒していきました

帰ったの17時半・・・

5時間聞き役でした

でも 良い事 思いつきました♪
[PR]
by spins052 | 2011-05-28 20:31 | Comments(0)

cd250

c0184625_8164760.jpg

30年前のバイクらしい…オイル漏れないし かなりキレイ!!

もうすぐプロジェクトスタートっす しかし趣味がコロコロ変わるな〜(笑) 彼も(笑)
[PR]
by SPINS052 | 2011-05-26 08:16 | Comments(0)

25

ワーゲンのウインドウレギュレーター 

アウターハンドル脱着で かなりハマリマシタ・・・・

外車はつくりが悪い・・・そんな水曜日


外洋の放射線測定 

愛知県のホームページ ・・・

解りやすい位置では全くありません・・・・汗

あの ねーちゃん・・・・

そんな水曜日


ココ


ん~載せといて あれですけど 参考までに・・・

震災時の映像YOUTUBEで見直したら やっぱ 恐ろしい

たまには見て

忘れないように
[PR]
by spins052 | 2011-05-25 17:32 | Comments(0)

2011/5/24

今日は雨上がりで すぁわやかな風が吹いてる名古屋です

気持ちいい

大変なことが起きている 陸続きの場所があるのに

なんら変わらない普通の生活もある

春が来て 夏が来る

夏用の支援物資も集めなくてはと思っております

どういう形になるかは わかりませんが・・・


しかし、ここんとこ暑い!30℃も記録してるし夏だ

夏 海で遊びたい あんな映像見てるのに

子供海水浴に連れて行きたいよね?!

わたし 愛知県に問い合わせしましたら

外洋 内海 水質調査やっとこさ開始するそうです


愛知県のホームページに検査結果がでるそうです

担当者に わかりやすい位置にUPしてねと言いますと

明日までに解りやすい 配置にします!と女の子の担当者

まさか そんな反応とは思わんかった!

公務員は適当に返事する感があったが

あの子は誠意があったな~

情報操作 隠避は勘弁して~な~

日本を支えてんのは国民でっせ~

c0184625_162431100.jpg


コルベア かわい~な~ 何の話?
[PR]
by spins052 | 2011-05-24 16:25 | Comments(0)

-

c0184625_1411379.jpg

修理中!!
[PR]
by SPINS052 | 2011-05-21 14:01 | Comments(0)

-

c0184625_775896.jpg

SOL 太陽
設備投資いたしまして なんやかんやで週末に

ここんとこ なんだか なんだか…な な な
感じだった

ようやく あれやって これやって

お前 やりたい事多すぎない!?みたいな 感じに戻ってきた!!

良いことだ!!

結果には理由がある セットだ 間違いない
本当!?

多分ね

きっとね

うう・・
そうらしいよ

そうなのかな…


そんな気もするな…

恐らく…

いやマジで


消極的な言動は 負の連鎖を生む
実はしばらく この状態でした しくぁ〜し!


そういう時もあるわな

フルスロットルじゃ

燃料付いて来ない時もあるかもしれんしな…

メカニカルならまだしも

エレクトリックの容量不足もあるかもな〜

メカニカルでもあるのかな
なんの話し?

そういう訳で
ビジョンの方向へ進もうとすれば 必然的に希望の方向へ進む事ができる 諦めなければ…
時間が掛かる時もあるだろうけど

結果は行動に伴う
気付かない事が多いが

続ける事が大切

keep on,trucking
[PR]
by SPINS052 | 2011-05-21 07:07 | Comments(0)

-

c0184625_22431578.jpg

sold out
[PR]
by SPINS052 | 2011-05-20 22:43 | Comments(0)

SOLD OUT

c0184625_16581761.jpg

[PR]
by spins052 | 2011-05-11 16:58 | Comments(0)

-

c0184625_1833496.jpg

c0184625_18334990.jpg

ライフ商談中
[PR]
by SPINS052 | 2011-05-10 18:33 | Comments(0)

ゴールデンウィーク

c0184625_17105236.jpg

c0184625_17105226.jpg

仮さふ& テールランプハウジング製作

配線で迷路に入り込んでしまっておりんす
[PR]
by SPINS052 | 2011-05-07 17:10 | Comments(0)