<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

c0184625_1563740.jpg

昼から来ないと思ったら この出で立ちで
アミーゴ!!ってやってきた

父親
[PR]
by SPINS052 | 2011-07-29 15:06 | Comments(0)

箱乗り


連日AM2-00までシコシコしてます 仕事

今日は睡眠3時間「でズバッとAM6-00に目が覚めまして

自分の体を見ると フルDEチンでした

マミーに見られなくて良かったでしゅ

明日 いや今夜から新潟県で出張作業です ビールのみながら

ということで

ENJOY!!
[PR]
by spins052 | 2011-07-29 12:05 | Comments(0)

-

c0184625_1284635.jpg

先週末 ぶどう園でのライブ 楽しかった

今週は忙しいので続きは後で
[PR]
by SPINS052 | 2011-07-26 12:08 | Comments(0)

-

c0184625_15545962.jpg

こういう感じ好きだったでしょ?18歳の頃 裕福過ぎて 贅沢過ぎて 大事なもの忘れがち

サーファーの多くはブリブリの あの車

軽バンのほうがそそるな〜
[PR]
by SPINS052 | 2011-07-24 15:54 | Comments(0)

-

c0184625_19413339.jpg

引き取りで春日井へ 台風一過で空が澄んで

夕焼け綺麗すぎる!!
[PR]
by SPINS052 | 2011-07-20 19:41 | Comments(0)

-

c0184625_1504782.jpg

はぶぁふぁん ご来店のかたに漏れなく差し上げます!?
[PR]
by SPINS052 | 2011-07-15 15:00 | Comments(0)

-

c0184625_15324412.jpg
金曜の夜から 静岡県遠征
KGMのライブを見に♪

したら 同じパッションの人間と出会ってしまった!

一人はヨウちゃん エントランスでもぎりやってた チャラ男!笑

もう一人はOGGY http://oggynest.jimdo.com/アーティスト

ライブ会場が暑すぎて 下のフロアにおりたらOGGYも居た(笑)
そこでBEER呑み始めたら なんだかSURFやるし音楽やるし
BEER 呑むし(笑)
ヨウちゃんも入って ライブそっちのけで呑みに呑んだ 笑

因みに 3人とも初対面 笑

番号交換して 今日からTWITTERもやってます 笑

キャンプにBBQ SURF の3人で行こうってね 

これから楽しみ♪

出会いはいいな~

土曜日はゆうちゃんとFUN SURF 2R しかし 海は危険かもしれないよ・・・・アレがアレなんで・・・
帰ってからのBBQ 石川も混じって 又呑みに飲んだ 笑
ラピュタみたいな雲だったな 帰り道 夏楽しまないとね!



c0184625_16233914.jpg

再来週 ぶどう園音楽会ってのに静岡いくかも~ぶどう園音楽会OGGYが歌うんだな~
[PR]
by SPINS052 | 2011-07-11 15:32 | Comments(0)

きゃっほー

週末が恋しくて恋しくて しゃーない

タイヨウ自動車でっす

禁断症状出始めたんで

昨日は~

エアパドルしてました♪

ウフっ♪

筋肉痛になりました♪

ウフフっ♪
c0184625_1516149.jpg

トンネルを抜けるとそこは海!

まってろ太平洋!






んで


重大発表!!!!!






















昨日32歳になりました!!


そんだけェ~
[PR]
by spins052 | 2011-07-07 15:19 | Comments(0)

-

c0184625_22184160.jpg

昨日はモモぐらいでセット腰 一見 いいウネリが入ってる!!急げ〜♪
とウェットに着替え いざ入水

・・・
分厚い…

そして海水がぬるい

一時間でカイパン ラッシュに着替え
エンジョイ♪

3フルは暑いよ もう!!
今年も海水温の上昇が激しさ増してるな〜

地球がやっぱり悲鳴あげてんだなと 波待ちん時思ったりしました

自然は汚れてしまったけど 楽しむのが一番!!

一応 鈑金屋のブログです(笑)
[PR]
by SPINS052 | 2011-07-04 22:18 | Comments(0)

-

c0184625_1434876.jpg

また来てしまった…

伊良湖で三時間 サーフィンからの↑
猿投山二週連続↑

今日も記録更新 一時間五分で登頂♪

しかし

わかった事が…

サーフィン三時間やってからの登山はキツイ!!

しかしキリンは登山後でもサーフィン後でも美味い!!
[PR]
by SPINS052 | 2011-07-03 14:34 | Comments(0)