<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

台風

c0184625_1584185.jpg

台風来てて 先週から海いけてません 海行かないと以外に時間があったりします
今週もどうもダメそう・・・・残念だ~

そろそろ サーフボードをシェイプしようかと 思案中
自分でね!

最近ココにはかけない 刺激を受けて なかなか面白い

新しい自分発見中

外に出れば 成長できるな
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-30 15:13 | Comments(0)

リニア 鉄道舘

c0184625_1651793.jpg
昨日近所のリニア鉄道舘へ 初潜入
c0184625_1652717.jpg
この電車良く見たな~
c0184625_1654355.jpg
このサイズ感 が かなり好み!
c0184625_165523.jpg
コレはプレスラインじゃなく カラーリングで
表情作ってるな~
c0184625_166663.jpg
これは 障害物のセンサー 笑
障害物に触れると ララララララランガガガーーーーーと音がするのだと思います ハイテクです
c0184625_1662180.jpg
これカッコイイんだけども 少し寒い国の電車みたいで あまり心許せない(何をいっているのだろうか?)
c0184625_1663629.jpg
やっぱSLが メカメカしくて 好きだな
c0184625_1665178.jpg
こういうデザイン好き
c0184625_167317.jpg
なんだか 金持ちしか乗れなかったのかなと思わせる 車内
c0184625_1672897.jpg
新しいのは新しいのでかっこいいなーー
c0184625_1674788.jpg

1パーツごと デザインして こんなデッカイの作る技術は素晴らしいな
日本は力強いな~




c0184625_16205759.jpg
完全に男の子は ヤラレてしまう コックピット? 計器類もタマラン! 子供も喜ぶね こういうの

ミュージアムはいっぱい作って欲しいな!
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-29 16:25 | Comments(0)

8/26

こんな感じ好きだな~
c0184625_1517184.jpg
この猫もかわいいなぁ~
c0184625_15174638.jpg

マイピクチャーチェックしてたらみっけたので~
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-26 15:20 | Comments(0)

8/23

c0184625_1219798.jpg
そいやーお盆
滝つぼに頭から落ちて 鼓膜が破れたかと・・・・思った瞬間を大阪の女の子が激写してくれました

次の日サーヒン行って 耳が激痛だったのを思い出します 夏のメモリー
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-23 12:21 | Comments(0)

-

c0184625_22194139.jpg

日本て安全な国だな〜
カバン置きっぱなしでレジへ買い物に行ってるもんな〜
この子達は海外行っても こうなのだろうか?

そう言えば
昨日 サドベリースクールの話しを聞いたんだけども
生きる術を身に付ける学校で 語学や数字は
子どもが選択するっちゅう素敵な学校

先生自体も子どもが 首にできるという!

清き一票の大切さを理解させる意味もあるらしく

かなり興味深い!!

子どもができたら入れるかな〜 まずは嫁(笑)

何故!?って思う大切さがわかる気がするな〜

何故!?って思った時は何かあるからな〜
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-21 22:19 | Comments(0)

-

c0184625_15193988.jpg

本日は〜 盆前から頼まれてた
ジョルカブのマフラーのショート化しましてん

一発OK頂きまして めでたしめでたし!

更に追加のお仕事頂きまして ありがたやありがたや〜

新規のお客さんに気にいってもらえると嬉しいな〜

今日も良い日だなっ♪
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-20 15:19 | Comments(0)

-

c0184625_19404688.jpg

c0184625_19404647.jpg

チャリも塗ったり シートカバーも塗ったり、いや縫ったりしております

昨日は初めての 献血をいたしました 血流が早くて5分で400抜きました(-_-;)ナースも笑ってもうてまして 継続してやって行こうと思ってます
少しは こんな自分でも役に立つかなと!!
若い男子やりましょう!!
献血!!
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-17 19:40 | Comments(0)

-

c0184625_1832896.jpg

サーフィン帰りの夕焼け 太陽からパワーを感じる
しかしきれいだな〜
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-13 18:32 | Comments(0)

-

c0184625_1828218.jpg

サーフスポットにて 夏Style 空が青いな〜
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-13 18:28 | Comments(0)

-

c0184625_18262398.jpg

泥酔Style
[PR]
by SPINS052 | 2011-08-13 18:26 | Comments(0)