<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

-

c0184625_1624379.jpg

パソコンが直りません メールを頂いているかた もうしばらくお待ち下さいませ〜
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-29 16:24 | Comments(0)

-

c0184625_9502357.jpg

最高の夕焼けをみましたよ @三重

タマラン!!
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-25 09:50 | Comments(0)

-

c0184625_13172253.jpg

修理完了
今日 納車したい…
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-21 13:17 | Comments(0)

-

パソコン壊れますたー

みなさん おこんにちは
台風接近中の名古屋より 携帯で投稿中!

守山区で浸水被害がでておりますが 港区は被害がありません

心配して連絡して下さった 皆様ありがとうございます!!

ピンピンしております

しかし 雨が強くなってまいりましたので 油断禁物でし!

ご安全に!
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-21 11:46 | Comments(2)

岩手

c0184625_112405.jpg


マルツ興業の品が 岩手よりデリバリー

コレクティブモードでGET 一部義援金にもなっておりますのでチェックしてください
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-13 11:02 | Comments(0)

2011 滋賀から 京都

昨日は ふと思い立ち 琵琶湖&京都へ
c0184625_14451165.jpg
めちゃめちゃイイ天気!船に乗り アル島へ
c0184625_14452519.jpg
国宝の回廊のある寺社が山肌に建っていて 素敵でした
c0184625_14454650.jpg
この組んである土台かっこいい!!
c0184625_14461458.jpg
サラに上に登ると 1000年前の貴重な彫り物が この亀 迫力あったな~
c0184625_1446384.jpg
この島を後にして 比叡山バイパス?を 経由して京都へ行くことに 頂上付近に琵琶湖を一望できる場所が!
ここは一回行って欲しいメチャメチャキレイ♪
c0184625_14465689.jpg
最近はめっきり日が暮れるのが早くなったので ドライブ中に日が暮れて
こんなとこに遭遇 写真じゃ 伝わらないな~いいとこだな~
c0184625_14473030.jpg
京都の夜景オススメ
c0184625_14474370.jpg
このバイパスを下ると 京都に出るのだが 欄間のある 銭湯があるというので行ってきた
c0184625_1448470.jpg
88年の歴史ある 有形文化財
c0184625_1448246.jpg
船岡温泉 浴場内のタイルがとてもキレイ
c0184625_1448372.jpg
風呂上りのドリンク!右側が冷やしアメ!っていわれる 激甘しょうがフレーバードリンク!
二度と飲みません!笑

後ろのタイルカワイイよな~ このあと先斗町でメシ食って
AM3-00に帰宅 楽しい旅だったな~

来週は高知!
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-12 14:49 | Comments(0)

晴れの土曜日

c0184625_2135747.jpg

c0184625_2135738.jpg

今日は朝イチ浜松で
浜松ローカルようちゃんとゆうちゃんでサーフして
帰ってきて栗ちゃんと来週の高知行きのミーティングして
プール行ってクロールのスクールして

今から映画見に行きます!!うーん楽しい♪

明日は岐阜県の公園へコトブキさんに教えて頂いたとこね!行ってきます!!




それとサーフについて
潮見坂ポイントのダチョウのパーキングですがオーナーが困っています。
無料解放して頂いてるのに一部のサーファーが水道の出しっぱなし(悪意)備品の持ち出し等しているようです。
かなりの費用が発生しているためチャージ制 もしくはクローズになる可能性があります
マナーある行動お願いいたします。
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-10 21:35 | Comments(0)

-

c0184625_1644226.jpg

看板にしようか 迷っていた
カルマンの顔を処分して参りました!!
泣く泣く…

仕事の段取りが悪くなってきていたので 思いきりました!

そういえば昨日 ホラー映画みて
ちょっとチビりました!


ホラーは映画館!
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-09 16:44 | Comments(0)

今日の空

c0184625_1405091.jpg


好きだな〜爽快な空だな〜気持ち良い!!



鉄屑置き場に鉄屑捨てに行くと
c0184625_1405048.jpg

前にビビットなマゼンタの花 こんな場所でも綺麗に咲いてます♪
いい色だな〜

さて仕事です 屋根塗ってまいりま〜す
c0184625_1405039.jpg

[PR]
by SPINS052 | 2011-09-06 14:00 | Comments(0)

小雨の夜のテレビ塔

c0184625_18301584.jpg

昨日も社会見学をしていたら 今まで見たこと無い雰囲気の中に
テレビ塔が小雨の中 浮かび上がってました

意外と ココからみるテレビ塔綺麗だなぁ〜って

感じました

携帯で撮ったので 伝わらないかもですが

歩きながら ふと 上を見るのいいなあ

最近はビルの二階より上の景色を気にしながら歩いています

では ジムへ行ってきます!
[PR]
by SPINS052 | 2011-09-05 18:30 | Comments(0)