<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

瀬戸内探訪

先週は岡山県へ行ってまいりました 

宝伝という港から渡し船で10分沖にある

犬島へ

c0184625_21511731.jpg
元 銅の精錬所で環境を汚染してきた島

その復興?リユースでアートの島となっとりました

精錬所は 体験型の美術館?てきなところで

鏡を利用した 施設で不思議な空間でございました
c0184625_21511790.jpg
ロケーションが良いので デッカイカメラ持った 人が沢山おられました 

なかなか まったりでき 良い時間でした

波の音しか聞こえない静かなとこですよ
c0184625_21511711.jpg
次の日 倉敷を目指す 途中 海沿い走りたくて 南下していたら

いつの間にやら 先日 きた 宇野港へ到着 笑

したら 行くでしょ!大阪や!

玉野市 大阪屋!


娘さんが書いた絵が素敵です!

c0184625_21511746.jpg


相変わらずのクオリティに 大満足!

これで550円・・・・・


ここは マジでおっすすめ!!

BEST OF 岡山 進呈!!

またいこ
[PR]
by SPINS052 | 2011-10-31 21:51 | Comments(0)

FOR SALE タコマ

そういえば・・・先日 美術館入る前に 

日本語は話せますか?

と 聞かれた太陽自動車です(笑)






タコマ FORSALE
c0184625_1210393.jpg
2003年式 40000km 車検2012/2月 NEWタイヤ 196万円
[PR]
by spins052 | 2011-10-27 12:11 | Comments(0)

リミット レス

これ 面白いので 是非!見に行って


[PR]
by spins052 | 2011-10-26 12:38 | Comments(0)

KYOTO

c0184625_1181680.jpg
平安神宮行きーの モネミーの モネの日傘の女 が かなり お気に入りです

躍動感ある 雲と風が素敵です!

写真ないですが・・・



そのあとランチ!!四条にある 篠田屋で 中華そば! マジ馬!旨!

また くいたーーーい!
c0184625_1182989.jpg


あと 何したかな・・・・

琵琶湖畔の夜景を見ながら 帰ってまいりました!
c0184625_1185798.jpg


今週も旅にでます!
[PR]
by spins052 | 2011-10-26 11:09 | Comments(0)

-

c0184625_16311434.jpg

雲 不思議な感じです
[PR]
by SPINS052 | 2011-10-24 16:31 | Comments(0)

CANON

G10って カメラ

低価格 高性能!借りて とてもよかったので

買いました

バシバシとります
c0184625_948585.jpg

[PR]
by spins052 | 2011-10-20 09:49 | Comments(0)

3D MAPPING

この 映像 面白い



[PR]
by spins052 | 2011-10-19 09:13 | Comments(0)

-

c0184625_02458.jpg

真夜中のモンテカルロ かっけ〜
[PR]
by SPINS052 | 2011-10-19 00:02 | Comments(0)

sunday

約一ヶ月ぶりに 海へ行ってまいりました 

午後から行ったので 風が入っていまいちな感じでしたが

一時間過ぎた頃から 風がやみ 

ビューテーホーな波にかわり

楽しんじゃいました♫
c0184625_12102314.jpg
砂の城 らぶり~だな~
c0184625_12102469.jpg


コトブキ大社長さん曰く


こんな ターセルみたいな車乗るくらいなら

車に乗らない方がマシ!


と言われてしまった ターセルちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きなんだけどな~




大社長は言うことが違いますな~

セレブはええなぁ




因みに ターセルちゃん

某 カスタムSHOPの S平氏も乗られております

今度 行ったとき

お伝えしておきます♫


そんな ターセルちゃんが SOLDになりましたので 
c0184625_12102496.jpg
軽トラで200キロ 走破いたしました 
座席90°は辛いものがありましたが~笑

楽しかったな また行こう

軽トラのるときは 白Tでしょ!
c0184625_12102415.jpg

[PR]
by SPINS052 | 2011-10-18 12:10 | Comments(2)

DAY2 直島

続きが遅くなりました~汗

直島に着いたのが 高松で 遊びすぎた為に

夕方5時半 汗

朝から回るつもりだったのに・・・・

赤のかぼちゃでまったり 夕日見ながらすごし(すでに酔っ払い・・・)




本日の宿 シーサイド直島のおばちゃんに迎えに来てもらう

因みに2日前に予約したのだが・・・何故空いてるのか??

予約の時気になった(笑) 何故かというと 他は どこも満室だったから(笑)

迎えに来てもらった 車中

それについて尋ねると・・・・

電話で話して 感じが悪かったら断るんですよね~私~
と ゆる~いテンションで教えてくれました (笑)

良かった 感じ悪くなくて!笑

ラッキー!!


だから 無理やり 泊めないそうです!

一日 一組限定

最高です

自炊スタイルで楽しく過ごせる お勧め宿!です

翌朝 写真撮影

家主の裏小屋 ?笑 めっちゃ綺麗な室内です!
c0184625_15305137.jpg
やどの前の海~
c0184625_1538561.jpg
網にかかった  ひとで~
c0184625_1536410.jpg


宿を後にして 美術館回り~ こちらは リーウーファン美術館?の敷地内のオブジェ?
c0184625_15361788.jpg
おちゃらける わたし
c0184625_15454548.jpg
板に挟まれたり~
c0184625_15455894.jpg


この後 地中美術館でもね モネみて~ランチして(ビールもね)

モネは良かったな~
c0184625_1549046.jpg
黄色のかぼちゃのビーチで まったりして 明日の予定を立てる!隣島 豊島に行くことに決定

船便もチェックして時間に余裕があるので ゆっくり船の発着場の本村港に戻るのだが・・・・
[PR]
by spins052 | 2011-10-14 15:54 | Comments(0)