<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大部 開きました

ラッシュでございました・・・先週の金曜で一息

土日を使って 工場のレイアウト変更しつつ 片付け

あれや これやと 今週も始まっております
c0184625_19352999.jpg


こんな感じの ボディにいれて行きたいと思っておりまするるるる
[PR]
by SPINS052 | 2012-02-20 19:35 | Comments(0)

-

c0184625_12554734.jpg

[PR]
by SPINS052 | 2012-02-09 12:55 | Comments(0)

-

本日 ドリル作業中 左 人差し指 巻き込まれました
痛いの痛いの 飛んでいけーと3回 言いましたが

治りません・・・

画像載せようかと思いましたが

レロレロっ ゥレロレロ的なのでやめておきます



たまには 仕事ネタ

フロア交換と 

クォーター交換 
c0184625_15405791.jpg

c0184625_15405756.jpg
こんなのも 直っちゃいますよ 指は治らんけど・・・

そんで シンナーが傷口に入っちゃたりすると~ たまりません♫


c0184625_15405777.jpg
こんな感じ~
[PR]
by SPINS052 | 2012-02-07 15:40 | Comments(0)

SPAINから INPORT

モデルニスモ美術館で気に入った 本を買い逃したので

ネットの和英を駆使して(笑)

個人輸入しました


で オーダーして1WEEKで到着!

割とスムーズでした

向こうの郵便局のパッケージ
c0184625_12192633.jpg
配色が素敵だな~こういうとこが ニクイ!!

んで これが良いのだ!

AMAZON
でも扱ってなかったんで 直接 美術館と交渉してGET

意外にできるもんです シッピング料は高くつきましたが 

良い勉強(笑)





c0184625_12192679.jpg
んで MY3100を調整中

問題が若干・・・・いや 沢山!?・・・・
c0184625_12192613.jpg

[PR]
by SPINS052 | 2012-02-06 12:19 | Comments(0)

5時間も見まくった ダリ ミュージアム

パッッセジ グラシア駅 からRENFEという電車でGO

c0184625_1250823.jpg
こんな 田舎を走って行きます 片道2時間弱 で フィゲラス
c0184625_12502498.jpg
電車を降り 石畳を進みます 徒歩15分ぐらいかな~
c0184625_12504776.jpg
卵が乗った ふざけた建物が ダリ ミュージアム!
c0184625_1251219.jpg
10時の時点で30分ぐらい 並びますた 大人気

そして中へ
奇想天外
c0184625_12515512.jpg
実は めちゃんこ 細かい筆数で書かれているのです コレが
c0184625_19132597.jpg
ユーモア シュールのセンスが抜群でございます
c0184625_19134019.jpg
そして 繊細
c0184625_19135681.jpg
これなんか 写真では??と思うぐらい・・・・世の中 天才はいるのですね・・・・ 衝撃のダリ 
c0184625_19144066.jpg
すべての作品 写真OK!!ってのも凄い

 懐 ひっろーーい!

極めつけは これ

ジュエリー
c0184625_19254429.jpg


どんな仕掛けかわからんけど 赤い部分がドクドク 動いてる状態で

展示されてる ジュエリーが動くって・・・・・


やられました・・・


是非 機会があれば見に行っていただきたい!

ダリはすげーーーなーーー
[PR]
by spins052 | 2012-02-02 12:52 | Comments(0)