<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハンマー

c0184625_2210471.jpg

c0184625_2210430.jpg

只今 ピカンピカンのアルミグリル検討中

打撃マシンを振り幅持って 使えるようにインバーター化

インバーター買って 取り付けてスイッチオン!

エラー表示、、

取説みたら 絶対やってはいけない配線例に載ってる配線やってしまいました♪

インバーター損傷します♪って書いてありやんの…

まぁ 胃が痛い いろいろ試すも うんともすんとも言わず

大分ロー おおいたローではない
だいぶろーである


それが昨日の事 ダメ元で本日 リセットかけたら

うーごーくーやーん!!

最高!

幸せとはこの事!

こ、これでソフトな板金ができる !


気になるアノコもソフトにね ♪
ア ア アルミの事っす!
[PR]
by SPINS052 | 2012-03-28 22:10 | Comments(0)

3100

c0184625_2011543.jpg

c0184625_2011564.jpg

そろそろ走らせねばという事で作業中

ブレーキにファンスイッチ


リフトに引っ掛けてクラッシュした 苦
後ろ回りを補修


んでメッキするべく ポリッシュ作業


なかなか良いペース 4月には走れるか!?
[PR]
by SPINS052 | 2012-03-20 20:01 | Comments(0)

スワップミート

行ってまいりました メインは売れず!

でしたが ガソリン代ぐらいはでました!

よっしゃ!
c0184625_9502582.jpg
最後の最後 ぷらぷらチェックしてたら カーブミラー発見


3000円付いてたんですが

好きな値段で良いよと
じゃ1000円

いや1000円はちょっと・・・


好きな値段で良いっていったじゃん!笑

結局2000円でGETして 

帰ってきて 速攻つけました


c0184625_9502597.jpg
ブレーキランプチェックが出来るのだ~ ええ買い物しました


c0184625_9502518.jpg

[PR]
by SPINS052 | 2012-03-19 09:50 | Comments(0)

-

c0184625_1242259.jpg

c0184625_1242225.jpg

[PR]
by SPINS052 | 2012-03-16 12:42 | Comments(0)

週末

床を塗り替え ベージュ系にいたしました

工場内が 随分明るくなった!まだ途中ですがね~
c0184625_9512170.jpg
んで TRUCK 進行中 

ブレーキがいまいち 右フロントが エア噛んでる?リークする場所なさそうなんだが 新品のキャリパーがダメかも?

ま~もちょっと調整して ダメなら交換

そんでもって気分転換
にバッテリートレーをツイストで製作 なかなかええです
c0184625_9512136.jpg

c0184625_9512181.jpg

c0184625_9512194.jpg

 


映画も何本かみました TIME シャーロックホームズなかなかええです


一日を大切に
[PR]
by SPINS052 | 2012-03-12 09:51 | Comments(0)

haru

グリーンのニューテープ調子よいです 見栄えも
良いです
c0184625_1037749.jpg
エクストレイルもハードクラッシュから復活
c0184625_1037721.jpg
今週は3コートばかり塗っていたような・・・・気疲れします
c0184625_1037723.jpg
太陽ガーデンも春がやってきております 実際の花はもっと綺麗でごじゃります

 
c0184625_1037798.jpg

仕事も 一段落 床ぬりたいし
TRUCKさわりてーなー しかし確定申告 苦・・・・
[PR]
by SPINS052 | 2012-03-08 10:37 | Comments(0)

ちょっぴり お熱(おねつ)

37度8分 太陽自動車です

水曜ぐらいから

花粉症かな?くしゃみ出るし 鼻水でるし  ん~じゅるじゅる

とうとう!来たか!現代病!





おもーてましたが


か か 風邪でした!


この間の 大人の裸の運動会のせいでしょうか?(照れ)

はたまた 仕事のやりすぎ?

答えは 仕事のやりすぎ!だと思います!


ん!そうだ!


仕事を やりすぎ と 表現するのも 如何なものかと思いますが・・・・

お気になさらずに♫

ちょっぴりお熱が4日も続くとしんどいです

薬は飲まないので こうなります (笑)




確定申告の伝票整理がまだ 6月なのも 気にしてません・・・・

(只今必死に 打ち込み中)


では SEE YOU


健康第一
[PR]
by spins052 | 2012-03-04 17:17 | Comments(0)

先日

c0184625_20583082.jpg

名古屋人 三十路を過ぎて 人生初の ひつまぶし!

うまい!意外に名古屋名物って食べてなかったんだな
[PR]
by SPINS052 | 2012-03-01 20:58 | Comments(0)