人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読書 チャパチャパ >>

FALL

おはようございます

え~ワタクシ 日ごろから

一日一ウン  快便なので あります

本日も 当然で あります

しかし 本日は ハプニングが一緒に 出ました

会社のトイレは 和式

出すもの出して

立ち上がったところ 胸ポケットに入れていた

私の テレフォンが Fall in 便器

いやいや

on the ショコラ!

はたまた

on the カリー!

解って いただけましたか?

えらいこっちゃーー!!


即効 洗おうかと思ったが・・・・

no防水

濡れ雑巾で拭き拭きしました・・・・


GOOD SMELL♪



落ちていく 時間はスローモーションのごとく

コマ送りでした・・・




運が付いたなぁ~コレで♪

トイレは 先に流しましょーーーー♪


マダマダ 使いまっせーーーテレフォン♪


今日も異常ありませ~ん
by spins052 | 2010-10-06 14:08
<< 読書 チャパチャパ >>